うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

無事帰還(^^)v

2009-03-31 22:44:26 | 旅行・参拝
17時間30分に及ぶ一日限りの大冒険も無事終了しました!

帰りに京都駅の本屋さんでBRUTUSを買ってしまったり、

日帰りだと何か日常の延長的でいい感じです!

荷物も少ないしね~。

帰りののぞみではずっと読みかけだった宇月原さんの本も読み切ったし、

日頃できなかった事を満喫した感じでした。

でもさすがに昨夜一時間半しか寝てないから疲れたよ~。

東京駅から地元板橋までがとても遠く感じました(^^:)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川 | トップ | 三つ子の魂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・参拝」カテゴリの最新記事