うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

K君のお花。

2018-10-15 14:00:34 | つれづれ


赤いミニバラ。
白い模様が入っていて面白いです。

どうやらダリアは終わりらしく、でもこの時期はハロウィンっぽい原色ハデめな色合いが目立ちます。
それに黒い木の実とか。



今日は休みなので、先週ニトリで買ってきたカーペットに模様替えしました。

ふわもこで気持ちよいです(^^)

急に肌寒くなったので暖か系のものに惹かれます。
中途半端な季節なので服装も迷いますね。

そうそう、先日のチョコミントのTim Tam、ミントクリームがかなり厚く入っていて、
今まで食べたどのチョコミント味のお菓子よりおいしかったです。
またみかけたら買うと思います。
でもさすがTim Tamは濃厚…というか、一度に一枚で楽しめるのでなかなか食べ切りません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらでも嬉しく。 | トップ | 泣ける(T-T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事