うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

アフターでケーキ。

2017-03-20 20:40:44 | おやつ


誕生日にケーキも食べていないとのことだったので、とりあえずケーキを食べようということに。

わたしだったら一人でも誕生日はケーキ食べるなぁ(笑)

スタバとかタリーズとかでも良かったけど混んでいそうなので定番のラ・メゾンに行きました。

今回はあまおうのクッキークリームタルトです。

いちごが甘くて美味しかったです。

フルーツののったタルトは気分あがりますね(^^)

気をよくしたわたしは弟と分かれた後、先日探したマンガを求めて本屋を数件回りましたが、結局見つかりませんでした…(´・ω・`)

だから結局アマゾンで頼みます(´`:)

宅急便業者さんお世話になりますが、これでもわたしも頑張って探す努力はしたのでゴメンナサイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟とゴハン。 | トップ | この前のごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事