歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

【夢のまま 終わらせて】楽園

2020年11月30日 18時30分00秒 | ポップス歌謡

神奈川県相模原市のボーカル教室 カヌマミュージックスクールです。

「いつか終わるのなら 夢のまま 終わらせて 痛いくらい 好きなまま」

きれいな別れ方って・・・

美人演歌歌手の瀬口侑希さんの歌う歌謡ポップス。素敵な歌です

 

できればヘッドホン

そして Iさんとの懐かしい音声レッスンです(6~7年前のレッスン風景です。あいかわらずテンポ、テンポって言ってたんですね(笑))

楽園 瀬口侑希 詞 田久保真見 曲 若草恵

鍵をあければ そこは

ふたりになれる 楽園

言葉にするのも もどかしく

愛に おぼれた部屋

 

その優しさがもう もう苦しいの

求めても 求めても

指は闇を つかむだけで

いつか 終わるのならば

 

夢のまま 終わらせて

痛いくらい 好きなまま

さよならした方が さよならした方が

ねえ きれいでしょう?

 

眠るあなたの そばで

さみしくなった 楽園

女は こわれる恋なんて

いっそ こわしたいの

 

この温もりもそう そう消えてゆく

ゆるしても ゆるしても

傷は深く 疼き続け

いつか 血を流すなら

 

夢のまま 終わらせて

怖いくらい 欲しいから

このまま愛したら このまま愛したら

もう もどれない

 

夢のまま 終わらせて

痛いくらい 好きなまま

さよならした方が さよならした方が

ねえ きれいでしょう?

 

注:日本のコピーは参照のために公正である

注:歌詞すべては所有者の特性そして版権である。

歌詞は教育の目的のみで掲載されています。

【カテゴリー別・記事一覧】 今は昔、ワンポイントレッスンetc

カテゴリー別・音声レッスン一覧】 Jポップス、演歌、ジャズetc

【さえ先生とコラボ、etclove letters,  ikaw laman  etc 小松音楽教室

 

ご訪問頂きありがとうございます。

「いいね」応援」等リアクションボタン、にほんブログ村」の応援クリック、よろしくお願いします。(今日の音楽ブログINポイント:第1位)明日は⁈

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ないですね (aiwahikari)
2020-12-01 09:31:31
カヌマさん、おはようございます。

歌詞を読んでいると、とても
切ないですね。
なかなかサラッと歌える歌詞では
ないなと。

神野美伽さんからお祝いが届いて
いらっしゃいますね(≧▽≦)
返信する
aiwahikariさんへ (カヌマ)
2020-12-01 15:10:01
切ないでしょ、でも歌詞もメロディも素敵ですよね。今夜の記事も又別れの歌なんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。