歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

【ペギー・マーチ】アイ ウィル フォロー ヒム

2022年01月24日 18時30分00秒 | 今日のカヌマ

 I Will Follow Himアイ ウィル フォロー ヒム

〈神奈川県相模原市のボーカル教室カヌマミュージックスクールです〉

かわいい、かわいいリトル・ペギー・マーチの大ヒットナンバー。

もちろん日本でも大ヒット。ペギー・マーチの歌う日本語バージョンもでました。

面白いのはペギー・マーチの歌では大好きな恋人にどこまでもついていく。

そして後年、映画「天使のラブソング」の挿入歌では主イエス・キリストにどこまでもついていく。

どちらにもぴったり当てはまる歌詞(^O^☆♪オー

名曲ですρ(^o^)きいて~♪ 

 

できれば🎧で

I Will Follow Him リトル・ペギー・マーチ  英詞  和訳

I Will Follow Him 映画「天使にラブ・ソングをテーマ曲

【カテゴリー別・記事一覧】 今は昔、ワンポイントレッスンetc

カテゴリー別・音声レッスン一覧】 Jポップス、演歌、ジャズetc

【さえ先生とコラボ、etclove letters,  ikaw laman  etc 小松音楽教室(リンク)

 

カヌマの自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。

「いいね」応援」等リアクションボタンにほんブログ村応援クリック

ヽ(*´∀`*)ノよろしくお願いします 今日の音楽ブログ週間INポイント:第1位)継続中 p(´∇`)q ファイトォ~♪

皆さんの応援クリックのおかげです (*´∀人)ありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2022-01-24 19:54:14
映画「天使のラブソング」が好きで
特にこのシーン素敵でした。
ウーピー・ゴールドバーク
大好きな女優さんでした。
返信する
アッコさんへ (カヌマ)
2022-01-24 21:14:26
この曲はペギー・マーチの曲というより映画「天使のラブソング」のテーマ曲で知っている人のほうが多いでしょうね。大ヒット映画ですものね。
返信する
Unknown (usagi-nikki)
2022-01-24 22:05:54
天使にラブ・ソングを大好きな映画です♪
名シーンですよね!
この、細い女の人の歌唱力に度肝を抜かれて感動しました(*´艸`*)
何度見ても聞いても感動します!!
何度も見ましたけど、久しぶりにまた見たくなりました♪
返信する
usagi-nikkiさんへ (カヌマ)
2022-01-24 22:55:29
名作は何度見てもあきませんよね
 (^_-)ですよね♪ 
このシーン、カヌマも何度見たことか、です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。