簡単ヨガ@千葉県我孫子市

沖ヨガをベースとした初心者でも簡単に行なえるポーズをゆったりとした呼吸と共に行ない、心身の健康を目指します

お忙しい中ありがとうございました(9月期第四週)

2015年09月24日 15時17分23秒 | 簡単ヨガ
簡単ヨガの遠藤です。



今日の昼間、千葉県北西部のお天気は曇りでした。

ようやく「木曜日は雨」サイクルから抜けられたようです。

でも予報によるとまた夜から降ってくみたいですね。




今日は簡単ヨガ9月期第四週でした。

お越し下さった皆さま、お忙しい中ありがとうございました。



レッスンの最後に呼吸法と簡単な瞑想をしました。



人の心はタイムマシン、という表現を見かけたことがありますが、とにかく心(意識)は過去や未来へ行ったり、あちこち自由に飛んでいくようです。
何か一点に集中しないと、すぐにあれこれ考えたり違うことに意識を向けがち。

遠藤も瞑想の練習中、気付くと「あ~、今度どこへ行こうかな」とか「あの時○○したのは面白かったなぁ」とか、意識があさっての方向へ行ってしまっています(苦笑)。

練習あるのみ、ですね。





では、変わりやすい天気が続きますが体調に気を付けて過ごしましょう。




簡単ヨガ 遠藤



【簡単ヨガ】

会場:ダンススタジオナガオカ 寿スタジオ(我孫子市役所近く) 

   千葉県我孫子市寿2-27-31  
   電話:04-7185-3858
   ※入口は大通りに面していません。反対側になります。
   案内はこちら
開催日時:木曜日 午前11:00~12:00 月4回


月会費:4,000円+税 





2015年10月日程

第一週:10/1(木) 11:00~

第二週:10/8(木) 11:00~

第三週:10/15(木) 11:00~

第四週:10/22(木) 11:00~






※体験レッスンできます。お気軽にご連絡下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。