簡単ヨガ@千葉県我孫子市

沖ヨガをベースとした初心者でも簡単に行なえるポーズをゆったりとした呼吸と共に行ない、心身の健康を目指します

お忙しい中ありがとうございました(10月期第二週)

2015年10月09日 07時56分53秒 | 簡単ヨガ
簡単ヨガの遠藤です。





昨日は簡単ヨガ10月期第二週でした。

風は強かったけど秋らしく爽やかな日でしたね。

お越し下さった受講生の皆さま、お忙しい中ありがとうございました。



昨日の簡単ヨガのレッスンでは 左右差 だとか 刺激を入れる前後でどのような変化が生じるか、などに意識をいつも以上に向けながら行ないました。


おそらくたくさんの気づきがあったかと思います。


そして、


どうせ何をやっても体なんて変わりゃしない


ではなく


やれば体は一瞬で変わることができる、しかも自分の力で


ということも。



どの年代、どんな職業に就いている、男、女、持病の有無、家庭環境、、、関係無く、全ての人達にとって


その人の持つ能力を最大限に活かした生き方ができるようになる



文字通り 自分の持つ能力ひとつ で生き抜いてきた偉大な先人達による智恵の結晶、それがヨガだと遠藤は思います。


科学技術が発達した現代においても、その先人達の智恵は役に立つことばかり。

ご興味のある方、どうぞ簡単ヨガにお越し下さいませ。

一緒にヨガの練習を通して先人達の智恵を学びましょう。






では、変わりやすい天気が続きますが体調に気を付けて過ごしましょう。




簡単ヨガ 遠藤



【簡単ヨガ】

会場:ダンススタジオナガオカ 寿スタジオ(我孫子市役所近く) 

   千葉県我孫子市寿2-27-31  
   電話:04-7185-3858
   ※入口は大通りに面していません。反対側になります。
   案内はこちら
開催日時:木曜日 午前11:00~12:00 月4回


月会費:4,000円+税 





2015年10月日程

第一週:10/1(木) 11:00~

第二週:10/8(木) 11:00~

第三週:10/15(木) 11:00~

第四週:10/22(木) 11:00~






※体験レッスンできます。お気軽にご連絡下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。