おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

台風対策

2017年09月18日 | 日記
住んでいるところは9階です!
島に住んでいた時みたいに
台風情報に耳を傾ける事が少なくなりました。

船の欠航チェックに買い出し
雨戸を閉めたり 等々

危機管理が薄れていけませんねぇー 

台風18号にあたって、
ベランダに置いてあるゴミ箱と
ひいばあが育てていた植木を(引っ越しの際の厳選した3鉢(笑))
室内に入れたのみ。

直ぐ近くのスーパーが大型冷蔵庫感覚になって、
商品がなくなる感覚もなくなっています 


これじゃあ、いけませんね。反省(>_<)



老後に向けての断捨離  0.0kg
今日までの繰越合計量 712.6kgkg






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力!1(ワン)ダホー! | トップ | 何が健康づくり係だよっ !つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事