おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

仮義歯 (^_^;)

2017年12月14日 | 病気
今日は九大歯科でした。

義歯の目途は立たず、来年に持ち越しです
そもそも、まだまだ抜歯予定があり、
完成形の義歯が作れず『仮義歯』 
仮歯じゃなく仮義歯ですよ(苦笑)
そんなのありぃ???
あるんですよねぇ
仕方ありません。
このままだと歯抜け婆ですから、
『見た目だけでも何とかしないと
と、義歯のドクター(笑)

歯科の主治医は一生懸命アタシに寄り添って下さり
それぞれ、専門のドクターと相談しながら
治療に向き合ってくれています。
『劣等生ですみません(>_<)』と、
ドクターたちに言いながら
通院もまんざらでない自分がいます。
長大口腔乾燥の先生は、ウルトラ優しくて
痛い治療の代償は先生との愉しい会話
持病のシェーグレン症候群は残念ですが、
ドクターには、とても恵まれ感謝だよぉー

病院を訪れる度に感じる!
大学病院と云うだけあって、
九大では、さまざまな患者さんを見かけ、
とくに点滴や酸素を吸ってらっしゃるお子さんとかを見ると、
歯ぐらいで泣き言を言う自分が恥ずかしぃ…

年内治療はあと1回!
のんばあ、頑張りまぁーーーーーす(^_^)v


九大病院玄関のツリー


クリスマスまで、あと10日!
12月も駆け足で去ろうとしていますね
何もしてませんです、ハイ(>_<)



老後に向けての断捨離  0.0kg
今日までの繰越合計量 728.6kgkg




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪・京都旅行 還暦バンザー... | トップ | お粥の親方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事