おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

全力!1(ワン)ダホー!

2017年09月16日 | 野球
ソフトバンクホークス
2017パシフィック・リーグ優勝決定


昨年、まさかの優勝を逃しましたが
今日、早々とリーグ優勝を決めました 

福岡へ引っ越して来て初めて、じじとヤフオクへ行って来ましたよ(遅っ!)
なんと、パブリックビューイング です 




パブリックビューイングと云うに
きっちり7回のジェット風船もありまして




ハリーくんもおりました。



9回裏 抑えのサファテが出て来まして


皆、固唾を呑んでホークスビジョンを見守ります。


そして、そ・し・て、歓喜のリーグ優勝







王会長も現地に駆けつけておられ、みんなで記念撮影





工藤監督はインタビューを受け感極まり思わず涙を!


花火まで上がりました  









帰りは、うっすら日も暮れて




振り返って見るヤフオクドームの余韻に
『あぁ~、なんか嬉しいー、し・あ・わ・せ 



ホークスおめでとう 
ホークスありがとう 



老後に向けての断捨離  0.0kg
今日までの繰越合計量 712.6kgkg







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロの味で訴える! | トップ | 台風対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事