おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

大阪・京都旅行 還暦バンザーイ\(^o^)/ 京都編

2017年12月18日 | 還暦イヤー
大阪の朝食後から微妙な体調ののんばあ 
移動の乗り物は、すべて優先席へ!
若しくは皆が、隙間を見つけて座らせてくれたり(^_^;)
なんか恐縮しまくりでした
オバケ先輩が、
『いいとよ!あんたは、座っていいとっ!権利があるっ!』
などと、押し問答していた時なんぞは
やおら隣の席の青年がオバケ先輩にまで席を譲ってくれ、
『えっ?わ・た・し? いや、私は・・・
う~ん、ブログでは上手く
その時の状況を説明出来ませんが、
もう、可笑しくて可笑しくて(大爆笑)、
『年寄りに見えたんかね??? いや、やっぱ婆ちゃんかぁ(苦笑)
もう、可笑しくて可笑しくて(大爆笑)、

足を引っ張りながら、
いつもワガママが言える先輩・同期に感謝です


着いたよぉーーーーー 京都ぉー!


何十年ぶりの京都は、まあ立派な駅になっちゃってぇーΣ(・ω・ノ)ノ!




生憎の雨模様でしたが
移動中は止んでくれてて傘を差すことはありませんでしたね。


さっそく、嵐山 渡月橋







京風ローソン?


そして、このお料理がほとんど食べれず(^_^;)


脳が食べたいと指令を出してますが、
胃が命令をきかず・・・いや、きけず(苦笑)
トホホの残念な昼食でございました。


さて、明日は、佐世保で受診です。
半年に1回の肺のCT検査もあり
今夜はこれくらいで、
続きは、明後日か、明々後日に(^_^)/~

お・や・す・み(^_-)☆


老後に向けての断捨離  0.0kg
今日までの繰越合計量 728.6kgkg






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食道裂孔ヘルニア(大阪旅行番... | トップ | 佐世保で定期受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦イヤー」カテゴリの最新記事