おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

佐世保で定期受診

2017年12月19日 | 病気
今日は、佐世保中央病院で定期受診でした。
今回は、懸案事項『半年に1回の肺CT検査』
これは、多分、大丈夫だと思います。
もう7年も続けてますもの(苦笑)
結果は、次回受診時とのこと!

病院帰りの列車待ちが30分ほどあったので、
駅周辺をふらついておりましたら
おぉー、懐かしのなみじが見える


何でも年末あたりにストライキをするとかしないとか・・・
8月にも、そんな話があったそうですが、
その時は、回避したらしい。
島のみんな、困るよねぇ~
大丈夫かなぁー


えきマチのクリスマスツリー



島に居た時は必ず寄ってた五番街



どれもこれも懐かしい


老後に向けての断捨離  0.0kg
今日までの繰越合計量 728.6kgkg





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪・京都旅行 還暦バンザー... | トップ | 大阪・京都旅行 還暦バンザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事