おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

四まで数えたぁー!

2017年07月24日 | 介護(ひいばあ)
毎日、母の介護・自身の病院受診・孫守りで追われ、
ついついブログが後回しになってしまい、申し訳ないです。

最近は、日記代わりみたいな意味合いが強く
つい、心に留めておきたいことをブログにちゃちゃっと記憶させます。

ほんとうに小さな出来事ですが
今日、ひいばあが
『いち、にぃ、さん、しぃ!』 
と、呟いておりました。数ヶ月ぶりのことです。
大した事ではありません。
ただただ、口にした事を記しておきたくて・・・。

認知症進み具合の記録みたいなものかなぁ 

こんな細やかな事に一喜一憂するのんばあです。



老後に向けての断捨離   0.0kg
今日までの繰越合計量 700.8kg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風3号 | トップ | ビルの谷間から花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護(ひいばあ)」カテゴリの最新記事