おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

台風3号

2017年07月04日 | 日記
福岡へ移り住んで初めての台風です。

島で暮らしていた時は、いつも皆さんから
『大丈夫?』 の、メールや電話がありましたけど、

今度は、私が気にする番です。

『島の皆さん、大丈夫?』って 

ただ、自分が住んでた時は意外と平気で
船の欠航に伴う品物不足ばかりを気にしてたなぁ(苦笑)


老後に向けての断捨離   2.9kg
今日までの繰越合計量 700.8kg




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひいじいの入院 | トップ | 四まで数えたぁー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事