Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

ちょっとしたお礼に

2012-04-04 16:22:12 | カフェ・ごはん・おやつ


昨日の暴風雨  は ひどかったですね。 

大変な目に遭った方も 多かったのではないでしょうか?

お疲れさまでした 


その分 今朝は 抜けるような青い空。 

空気が澄んで 気持がよい一日でした。


今回は ちょっとかわいいお菓子を見つけたので 

ご紹介します 


手のひらサイズで ピンク色の缶ケースの 「 Little i (Mirror Mints) 」 368円です





中に シトラス味のミント(シュガーレス)が入っていて 

スライドさせると 鏡が出てきます 









ほかにも もう少し薄い ピンク色のケースで ミント味もありますよ。

バッグに入れておくと 重宝しそうです。


                     


もうひとつは 直径9cmの丸い缶ケースに入った 「 SCHO-KA-KOLA 」 525円。

中には ビターチョコレートが 二段に入っています。





手前のへこみを指で押すと パカッと簡単にあきます。












デザインが気に入ったので 食べ終わった後も 

空ケースを雑貨として 使おうと思っています  





ドイツ軍御用達のものだそうで カフェインが入っているので

食べると しゃきっとしそうです。






高価なものじゃなくて 

でも ちょっとプレゼントしたいときに いかがでしょうか?

ちなみに 私は 「 成城石井 」 のお菓子コーナーで見つけました。


いつもおいでいただき ありがとうございました  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mirror Mints♪ (scorlia)
2012-04-06 21:41:57
鏡がついてるなんて 素敵

ミントも チョコと同じく

ケースが欲しくて(笑) よく買います

クリップを入れたり 小さなシールを入れたり

サプリメントを入れたり


明日は 久しぶりに東京です

用事が済んだら ダヴィンチ展に行こうと思います
返信する
mirror mints★ (Hand-Made KanoKo)
2012-04-07 08:18:44
scorliaさん

コメントありがとうございます

かわいい入れ物を見つけると つい 買いたくなりますよね

使い道を考えるのも 買い物の楽しさのひとつですものね

ダビンチ展ですか

なかなかお目にかかれない作品もあるそうで 行けたらいいなと思っています
返信する

コメントを投稿