Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

春の風を感じて

2012-03-31 17:48:50 | アクセサリー


今日は すごい風と雨で 外に出るのに 勇気がいりました。 

みなさまのところでは いかがでしたか?

ご無沙汰している間も 

おいでいただきありがとうございました  



今回は 白い花のレースで ラリエットを作ってみたので

ご紹介します 


   白い花のラリエット   





白い花のほかに オーガンジーのリボンや 

ウッドビーズをとめた糸などを まとめてあります。





二重に巻いても









シャワー金具を使って ブローチも作ってみました 





シャワー金具に ガラスビーズを 

レザーコードで とめて








白丸ビーズや





シルバービーズを テグスでとめ、





レザ-コードをはさみこみます。


   オフホワイトのブローチ   





白いシャツに グレーのシフォンスカーフを巻いて

その上から ブローチでシャツにとめつけます

風邪が吹いても 動かないので安心です 











ご覧いただき 本当に ありがとうございました 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿