Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

暑中お見舞い

2011-06-30 17:48:43 | イベント(クリスマス・七夕等)





梅雨開けは まだだというのに この暑さには

今から 夏バテしそうですね

みなさまは だいじょうぶでしたか?


暑中見舞いは 梅雨明けから 立秋(8月8日)前の 

夏の土用の期間に出すものなのだそうですが、

一足先に みなさまに 暑中お見舞いを お送りしたいと思います


先日 日本橋の「 はいばら 」で購入した 和紙を

はがきに 貼ってスタンプを押しました。 

下の部分は 文房具店などで売っている 

マスキングテープを 貼りましたよ。





     


・・・ 茶系のはがきに ・・・ 





・・・ 貝の消しゴムスタンプを 押して ・・・








・・・ 砂浜の貝たち ・・・ 






・・・ 水彩絵の具で 風鈴も ・・・





ちょっとだけ 涼しくなっていただけたでしょうか?


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿