ああ、頼りない。

2006-10-19 | 日録
 HPの木曽川長良川事件をいじった(編集した)後、他のコラムを点検していたところ、麻原死刑囚の「ファイルが見つかりません」という表示。トップからも安田弁護士のファイルからも、行くことができない。ビルダーを見たところ、ファイルが無い。一体全体どういうことだ? 最高裁棄却の判決文も含まれていたはずだし。悪いことに、最近、バックアップを取っていない。弱った~。胸がどきどきした。まさか、と思いながら、ゴミ箱へ行ってみた。あった! だが、さっぱり分からない、どうして捨てたのか・・・。なんということをするんだろう。自分の頭ン中が、さっぱりわからない。不安だ。何をしでかすか分かったものではない。おお、怖い。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。