カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

運動会

2018年05月26日 | 日々のこと・・・

おはようございます!

今日は地元の小学校の運動会です。学校に向かうため集合してる子供たちの声が聞こえてきます。

孫がいつも遊んでもらってるお兄ちゃん達です。来年は孫を連れて見に行こうかな?

 

息子が卒業してからしばらくは運動会を見に行ってました、生徒さん達の応援にです。そういえばあの頃は中学の子達の部活の応援にもよく行ってました。息子を自転車の後ろに乗せて、かなり遠くまで出かけて行ってました。若かったです。

 

3年後は、孫もあの校庭を走るんだな、と思うと今から楽しみです。

二番目が卒業するまで、後12年・・・運動会9回は行けます(^^♪

 

その前に幼稚園の運動会、こちらは秋、9月には「敬老の日」もあります(;^_^A

 

生徒さん達が通ってる小学校の運動会は、今週と来週に集中してるようです。

暑い中での運動会の練習大変だったと思います。レッスン室の中でも疲れてるな~と思うお子さん結構いました。運動会終わればピアノの練習もう少し頑張れるかな?

 

ご家族そろって楽しい一日が過ごせますように(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピー機さん、お疲れ様でした♪ | トップ | コピー機と格闘(;^_^A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。