カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

2歳児さん☆

2011年11月05日 | 「レッスン日記」


先週2歳児さんから問い合わせがありました。
3歳児は随分やらせて頂いてますが、2歳児は初めてでした

いつも、幼児さんのお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に着いてくる子達が
大体1歳~2歳ですので
「まあ、あんな感じだろうな~」と想像はつきます

2歳~それも男の子・・・
若干「不安」はありました

でも、体験に来たその子は
限りなく4歳児に近い
とってもしっかりした男の子でした

余りにもお兄ちゃんなので、とってもビックリしました
これだったら大丈夫、と思いました
その場で、入会が決まり
「カナリア音楽教室」で一番小さい生徒さんが誕生しました

オギャー~本当に産まれたばかりですよね。
2008年産まれです。

そして、今日も問い合わせのお電話が入ったのですが
またもや「2歳児」でした。
それも同じく男の子

月齢的には、先の男の子より遅いので
2週間で、最年少記録が塗り替えられました

只、この子は来週体験するので、入会できるかどうか・・・
本人に会ってみないと、まだなんとも言えません

3歳児さんの場合は余りに幼い子は
入会までの期間を少し空けて頂くようにしています

さて、今度はどんな子が来てくれるでしょうか?
楽しみにしています~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木登りパンダちゃんと白クマ君 | トップ | タイマーを使ってのレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。