あほになるほど成功する。英語は絶対勉強するな。リピーターをとらずに利益を取る。広告要らずの集客方法。クレームは金をはらってでも買え。
こういう、背表紙やブログの題名が異常に多い。
直感的な違和感や、既存の情報との不一致がもたらす効果は
おじ様になればなるほど大きい。
自分の情報と、今そこにある情報のギャップに戸惑い無意識に
どちらかを修正しようとする。
そこに、購買行動が生まれる。
一番最初に挙げた名前のDVDを先週父は買ってました(笑)
人気blogランキングへ
こういう、背表紙やブログの題名が異常に多い。
直感的な違和感や、既存の情報との不一致がもたらす効果は
おじ様になればなるほど大きい。
自分の情報と、今そこにある情報のギャップに戸惑い無意識に
どちらかを修正しようとする。
そこに、購買行動が生まれる。
一番最初に挙げた名前のDVDを先週父は買ってました(笑)
人気blogランキングへ