リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

真っ暗、若者的焼肉空間。

2005年07月18日 13時52分24秒 | たらふく
数日前、仕事の後に焼肉を食べに行った。


真っ暗な店内。
食べ放題メニュー。
いつも、たくさんのお客様・・・


若者的焼肉空間の繁盛店だ。


雰囲気は大好きだ。が。
味が・・・素直に豚肉を食べればよかった。


みんなが思っているほど、豚はまずくない。
牛のほうが、味にばらつきがある。


だけど、ものすごくお客さん入ってる。

勉強になるなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIM2)
2005-07-18 15:46:54
接客は良いんだよね。

僕も一度行った。

でも、値段なりのものでしかない。

値段を越えないと本当の客はつかないのでは?

喜んで行く気にはならないです。
返信する
SIM2様★ (リョウタ)
2005-07-19 00:49:55
まぁ。雰囲気と値段でも十分勝負できるっていう良い例だと思います。



僕も1年ぶりくらいです☆行くのは。
返信する

コメントを投稿