日常茶飯・・・木の葉のお皿

潰瘍性大腸炎*その治療から間質性肺炎を発症
料理の講師をしながら…日々の生活や毎日のごはんを
書き留めています***

9月の講座用の試作のパンで・・・朝食

2017-04-29 14:55:01 | 日記


9月は時期的にさつま芋のパンを入れる予定なので
写真撮りをした後朝ごはんに試食です
オレンジとヨーグルト(自家製のイチジクジャム添え)

甘い生地でしたがパンにすると甘みがチョット足りない
クッキー生地か何かを足さないとかな???

月曜日からステロイドは23gに減りました。
今月から仕事も名古屋の料理講座の分は復帰して

昨日帰ってきました…

講座を3か月休んだので、一時は引退も覚悟したけれど
受講の皆様が待っているとの言葉が多くあって

未だ身体も自信がない状態でしたが
何とかこなし…皆さんから元気を貰いつつ
少し安心して帰ってきました。

最新の画像もっと見る