日常茶飯・・・木の葉のお皿

潰瘍性大腸炎*その治療から間質性肺炎を発症
料理の講師をしながら…日々の生活や毎日のごはんを
書き留めています***

やる事が一杯あるけれど‥気が乗らなくて

2023-03-05 18:59:45 | 日記

今朝も暖かい・・・朝ごはんは試作の蜂蜜バターパンで(いける

体調は朝余り良くなくて‥水曜に病院に行かないと*かな?・・・

もう教室の日程を送らないと不味い・・けど体調の不安で踏み出せずにいます!!

午前中は娘が*名古屋の家の私のマットレスを捨てていいか?*

ラインで連絡があったので・・・OKを出して30分程話して・・お洗濯など

後は炬燵でテレビ・・・予定してた教室の試作用の買い物もやめて・・・

10時に日課のプロテインを飲んで・・夕ご飯の豚肉と玉ねぎの和風煮を作り

お昼ごはんは讃岐うどんで窯玉うどんに…天つゆに醤油少々・おろし大根・生卵

畑で収穫したねぎを散らして。。おつゆが少ないので無駄がないのがお気に入り

午後も動かずに…ビデオ・テレビ・・・

ストレッチの後おやつはクッキーとかりんとう・干し芋・紅茶 

 

5時8分お風呂に入って・・6時に夕ごはん*豚肉と玉ねぎの和風煮

ごはん・この前作った海苔の佃煮・胡瓜の胡麻ドレ・白菜の即席漬

夕方はかなり回復したけど…今日は早めに寝ることにします!!

やることが沢山沢山待ってるしね頑張りま~す!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調は良くないけれど・・・ | トップ | 確定申告終了!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事