日常茶飯・・・木の葉のお皿

潰瘍性大腸炎*その治療から間質性肺炎を発症
料理の講師をしながら…日々の生活や毎日のごはんを
書き留めています***

ワクチン接種1回目…してきました

2021-06-05 20:08:06 | 日記
名古屋でワクチンを3日に接種してきました
接種は豊明市の藤田医科大学病院の体育館

5時45分予約でしたが…5時前には到着
駐車場の横でした→ずっと先導がありすぐ会場に・・・
そのまま椅子に並んで…5時から始まったので
ドンドンと列が進み・・・案内もすぐ…わかりやすく
接種後・・・15分待機が終わったのが予約の時間・・・
出る時には待っている人も少なくなってました・・・

接種当日はどこに打ったか解らないほど・・・
娘に違う赤い所を指してここといったら‥
夫にそんなに低い所では無いって言われた位・・・

でも次の日は打った左腕がかなり痛く…ストレッチが出来ないほど
2日後は痛みは少し引いたけど➡何故か打って無い右腕がおかしい
全体が軽い筋肉痛みたいな感じで親指の辺りが痺れてる・・・
3日後の今日は左腕は少し痛みが残る位になった…右は親指はまだ変

名古屋での朝ごはん


夕ごはんは娘が作るので接種後 簡単でとお願いしてた
6時半前に帰って来て
絹揚げと水菜の煮物・など




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵焼きの朝ごはんとラーメン... | トップ | 焼きそばのお昼ごはんと鯵塩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事