てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

読めない店で

2010年11月20日 | Weblog

土曜の午前中。
皮膚科で処方してもらった薬を飲むため
名前の読み辛いお店でモーニング
いつもはハムサンド2切れの方を注文するけど
この日はチャレンジして餡子のせの「小倉トースト」
や、まさかこんな厚いパンが出るなんて予想だにしませんで
いつも持ち帰れるものは、母に持ち帰ってますけど・・・。ヤラレタ
頑張ってトーストとサラダを食べて、無事?お薬を飲みました。
空腹時は大丈夫なんですけどね。
食べると虫刺されくらいの腫れが、
膝小僧くらいの大きさになっちゃうんですよ。あはは。

月曜までに治るといいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっひーにあいそうな飴、ナ... | トップ | 寝てたよ、2日間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひざ小僧 (hajime*mama)
2010-11-21 20:05:15
どんなぐらいの大きさか、思わず確認しました
ひどいですね。
子供たちは小さい頃よくひざ小僧でしたが
上からヒエピタ貼って冷やしたものです。
懐かしい
返信する
ひざ小僧っす。 (かめきち)
2010-11-21 21:02:46
>hajime*mamaさん
お陰様で、皮膚科で処方してもらった薬が
よく効いています。
朝夕と飲むと、食後も入浴後も快調です。

お子さんのときは、ヒエピタで冷やしたんですね。
なんだか効きそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事