てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

寝てたよ、2日間

2010年11月21日 | Weblog
あれでございますね。
抗アレルギー剤というのは、飲むととっても眠いのです。

以前、同じ症状が出たのは高校生のときで
原因は冬休みに3日間徹夜で宿題を片付けたからなのです。
(当時は、1週間たんぱく質絶ちで押さえ込みましたが)
もうそんな勢いはございませんねぃ。
3日間徹夜はできなくても、3日間眠ることはできそうですけど。

もちろん、薬の効き目は眠気と同じくらいよくできており
蕁麻疹の面積が、ひざ小僧になることはなくなりました。
来週もうちょっと大人しくしていようと思っております。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読めない店で | トップ | 読めない店のハムサンド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい頃~学生時代 (しらら)
2010-11-21 23:51:07
よくかいかいになってましたわ。
太もも一面。それはそれは大きな花が咲くのでぃす。
ちなみに何もしないで放置という・・・処置?(処置なの?

かゆいのが楽になったようで良かったなり。このまま沈静化になるといいですねぃ。
返信する
よくかいかいだったのですね (かめきち)
2010-11-22 21:12:25
>しららさん
よくかいかいだったのですね。
放置できるというのも、違う意味の集中力かしら
凄いです。

痒みがないのをいいことに、火曜は映画を見たいなぁ
そんな気持ちが沸々と湧いてきております。
返信する
かいかいで顔が (ゆみかか)
2010-11-23 00:47:33
酷いことになった過去があります。マジで誰かわからなく・・・
私は2回とも小さな揚げせんべい(甘くて青のりがついてるやつ)で出たので
多分,米か油の相性が悪かったのでしょう。
めちゃくちゃに疲労していたことだけは確かです。
くれぐれも養生してくださいませませ。
返信する
お顔ですか、そりは大変。 (かめきち)
2010-11-23 14:53:00
>ゆみかかさん
ありがとうございます。
お顔はさぞ大変でしたでしょうね。
オラはもともと顔がいたんでいるのでw
アレルギー的なものは、顔以外の頭皮とか
首から下にでることが多いようです。
今日はパリポタもSPも見ず、いい子にして
カーテンを洗っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事