てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

やり直しの刑

2010年11月12日 | 今日の犬
なかなか寝床に上がってくれないなぁと思ったら
足を舐めすぎて、毛布が湿っていたらしいです。
気づいて取り替えたら、ご機嫌で即寝てくれました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しとリフォーム | トップ | やばいよやばいよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある。 (しらら)
2010-11-13 01:28:35
散々足なめ倒して、じーっとそこを見つめて、そして移動(だって冷たいんだもん的な?)
それに気付かず我輩踏んで「冷たっ」と冬場は肝冷え

決まった寝床だとなんとかしてやらんといかんし大変ですのぅ。
(うちのは好き勝手にしと・・・し過ぎですが・・・)
返信する
原因がわからなくて (かめきち)
2010-11-13 11:12:48
>しららさん
最初何故なんだぁ~と悩んでしまいました。
取り替えるだけで良かったのねぇ。

そうですか、しららさんの坊ちゃまたちの自己お手入れも
盛んなんですね。
しかもカケル2
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の犬」カテゴリの最新記事