てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

引越しとリフォーム

2010年11月11日 | 今日の犬

チコの様子がおかしいので、確認すると
どうやら風邪を引いているらしい。

余り寒い場所で徘徊して、転んだままではいけないし
この日は安静にさせるつもりで寝床を閉めたら

「出せ、歩くんぢゃ~」と大鳴き(ゴーナキ)

これならどうよと、オラの部屋の角へチコの寝床を移動。
画像手前の寝床の前に滑り止めのシートと、おしっこシートを敷き
右側に壁を作って、徘徊スペースを確保。

夜中は左手にある扉を閉めて、自由行動は徘徊スペースだけにしてもらいました。

ふぅ。



しかし、この状況。



一つだけ難があるのです。



オラの部屋なのに、オラが一番不自由です。(なんでや)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームできるかな | トップ | やり直しの刑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の犬」カテゴリの最新記事