てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

今までで一番嫌な夢は

2010年08月04日 | Weblog
行ったことないけど、コンパに行った夢。

男の人に
「これ(お金)あげるから、タクシーとかで先に帰って」
って言われました。

「いただかなくても、大丈夫です。用事があるのでお先に失礼しますから。」
そう言って帰った。

「せっかく誘ったのに帰っちゃうの?」
声をかけてきた子には、「ゴメンゴメン」って謝ったけど
できることなら、二度と誘って欲しくないし
理由も聞かれたくない。
でも、こういう子なら面白がって聞いてくるんだろうな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認定日。 | トップ | 一人でできるかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直前見たものに (しらら)
2010-08-08 10:42:25
影響された夢は結構忘れない。
北○の拳っぽい世界の夢とか、スター○ォーズっぽい世界の夢とか、ごん太君出てくる夢とか。

夢の中で「あ、これ夢だわ」と自覚する事がたまにあるんだけど、わかっているのに目が覚めないってのが精神的にクるもんがあります。(自覚する時に限って事態が切迫してるから)
返信する
だぁすべぃだぁ~ (かめきち)
2010-08-08 13:23:46
>夢の中で「あ、これ夢だわ」と自覚する事がたまにあるんだけど、わかっているのに目が覚めないってのが精神的にクるもんがあります。(自覚する時に限って事態が切迫してるから)

ありますねぇ。現実ならこんな地雷は踏まないから
そもそもピンチになりませんもん。
夢ならではの状況ですわな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事