てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

認定日。

2010年08月03日 | Weblog
今日は失業保険給付認定日の2回目です。
出かけるときは曇っていて、クーラーなしで走っても
涼しかったけど、帰りには強い日差しを受けて戻ってきました。
最近、母の通院の運転手役をすることが多く
車の中でかけるCDを焼き車内で個人的に楽しんでいます。

こういうときは、
その時期の気分や状況・願望が反映されていることが多く
気づけばシーモ団長の曲が3つも入っているし
間違えて松っさんの同じ曲を2回入れちゃったけど
気に入ったからまぁよしとしましょう。

・ヒーローズ・カムバック ノーバディノウズ
・twenty×3 平井堅
・cry baby SEAMO
・炎のたからもの ボビー
・Hey boy,Hey girl(フューチャリングBoA) SEAMO
・君をのせて 天空の城ラピュタより
・ルパン3世のテーマ SEAMO
・ダブルトラブル ハリー・ポッターより
・ワンダフルモーメント 松崎しげる
・ずっと好きだった 斉藤和義
・魔法のバスに乗って 曽我部恵一BAND
・Untitled 初恋の嵐
・あじさい日記 STB

う~ん、歌詞を並べたらどころどころにちりばめられた
ダメダメっぷり状況がステキ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や、縛ってないから | トップ | 今までで一番嫌な夢は »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南極か、いや何曲か。 (しらら)
2010-08-04 01:43:53
知ってる曲は。

相方が乗り換えた繰るのはカセットしかないので、必然的に(むしろ暗黙の了解で)、テープ編集を我輩が行います。

ほぼアニソン。
そして車内では相方よりも我輩が熱唱(ぇ
返信する
誤字訂正 (しらら)
2010-08-04 01:45:31
繰るの ×

車   ○

眠いと誤字に気付かない罠
返信する
しららさんなら (かめきち)
2010-08-04 05:10:24
>しららさん
タイアップとかテーマソングでない曲は、4曲だけですタイ
そうですか、お車の音楽はカセットとは
今時のにしてはシブイですね。
逆にプレミア、ミタイナ。
眠気に負けそうになりつつも、コメントありがとうございました。
返信する
STB! (ゆみかか)
2010-08-04 07:29:59
はっけん
返信する
うへへへ (かめきち)
2010-08-04 11:10:33
>ゆみかかさん
やはり、トリは殿にお出まし願いませんとw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事