てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

約束ですからねぇ

2010年11月26日 | 今日の犬

クッションは2日前に交換したけど
今日は、毛布とクッションの両方交換しました。
さっそく休憩にやってきたチコ。
ちょっとはしゃいだあとは、柔軟剤の匂いを確かめているようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 二本立て上等でございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう~(´ー`) (kimiko)
2010-11-27 02:46:21
洗いたてはやっぱり気持ちいいですよねぇ

いい夢見てね

朝まで(^o^;)
返信する
そう、朝まででした。 (かめきち)
2010-11-27 09:35:11
>kimikoさん
そう、朝になったらやられてますた。(ゴーナキ
オシッコシートから尿が少量はみ出ていて
クッションがぁぁぁ
夕べ取り替えてから、すぐにクッションと毛布を洗っておいたので
洗い替えは間に合いました。
クッションだけ交換。
勿論チコはまた柔軟剤の匂いを楽しんで寝てまする。
あうあう、夕べは深夜にオシッコさせたのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の犬」カテゴリの最新記事