てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

真夜中に侵入さる

2006年10月25日 | 今日の犬
こんばんは、 でございます。

実は今日の明け方、暑くて一度目が覚めたのでございます。
うが~っ、あづいわぁ~

ベット台のない、スプリングのみの状態で眠っているので
ございます。
陽気がいいので、まだ毛布でしのげますが
ここまで暑いものなのかしら?
と、かぶっていた毛布をめくりますと


うぅ~んという悩ましい声とともに


左肩のあたりになぜかチビが・・・

この暑さの原因はチミだったのね。
しかし、いつの間にこの寝床が気に入っちゃったのね。


しかし今夜、届いたベッドを組み立ててしまったので

あがれないチビは恨めしげにながめておりましたです。  by 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんちっくな会話かな | トップ | あえていうならテコの原理な... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川の字 (しらら)
2006-10-25 00:45:36
間に犬。

仲を裂・・・?

私や相方が意識がある間は入り込まないんですけどね。

ふと目を覚ますといるのですよ。

「あら起きた?」みたいな顔してますが。



そんなとこにいたら殴られ蹴られ踏まれるってーのに



チビちゃんにとって、

きっと固さともたれ具合がとても最適だったのですね
返信する
番長なので (かめきち)
2006-10-25 01:06:00
チビは、普段甘えてこない性格なのです。



>しららさん

しかしながら、本当に上がれないようにしてしまうと

嫌がらせにそそうをする可能性があるので

明日は上れる様に工夫してみたいと考えております。

犬と川の字。

きっと仲間になりたいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の犬」カテゴリの最新記事