てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

処理班な件について

2006年09月29日 | 職場でご麺
神様。




誰も食べない頂き物の大きなゴーヤを





一日2本ずつ昼ご飯に食べると






きっと、いいことがあるよね。(ゴーナキ)








ホント!? クレクレ


                    by 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和だぁ | トップ | 類似品。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソ\ーダィなる願カケ (ゆみかか)
2006-09-29 07:54:34
…ご苦労様であります…
返信する
食べ続けて (かめきち)
2006-09-29 19:38:02
>ゆみかかさん

食べはじめて3週間近くなりました。

冬よ。早く来い!
返信する
野菜室に (しらら)
2006-09-30 01:53:37
義母からもらったパプリカ三色

我輩パプリカも嫌いなのであり・・・

いりませんか?(ぉぃ



あっしにとって、ゴーヤは何に化けても食べられない物体でした。

母、バリバリいわしてましたけど

シアワセそうな顔が浮かぶでごわす。
返信する
ピーマンよりは (かめきち)
2006-09-30 07:45:28
>しららさん

まぁ、ピーマンより苦くないので

パプリカには勝てます。(ぇ

それにしても、最近しららさんが食べられないものが

増えていたり、なかったり。
返信する
キノセイデツ。 (しらら)
2006-09-30 17:32:09
嫌いといいつつ、出されると食べる物もありますので。

心でこっそり泣きながら(ぇ

ピーマン(とパプリカ)は断固拒否ですけど。

ゴーヤもソレとわからなければ食べてるかもしれない。

卵などで誤魔化されているとたぶん気付かない(こともない?)



昔より無理して食べなくなった、というだけのような気がします。

子どもだから食べなきゃいけない、というような事を言われていたので、

大人になったら食べなくてもいいんだ、と。

うふ
返信する
大人ならきてよね。ミナイナ (かめきち)
2006-09-30 18:29:13
>しららさん

大人になっちゃいましたね。

うふ
返信する
ピーマンはダメ (kimiko)
2006-09-30 23:18:56
φ(..





弱点はつかんだ







で?



返信する
いや、それはどうだろう (かめきち)
2006-10-01 00:52:02
>kimikoさん

要は食べなきゃいいわけで

置いてあるからどうだとも、ウニャウニャ。

ネェ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

職場でご麺」カテゴリの最新記事