てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

類似品。

2006年09月29日 | Weblog
みさちゃん阪神は小笠原がいいピッチングしとる。


















あのね、みさちゃん。












それ、下柳ですから。

                    by 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処理班な件について | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒゲ?ヒゲ目印? (しらら)
2006-09-30 01:48:50
シモ嫌・・・・

え、私、阪神ファンですけど何か?



ドキドキして盛り上がる試合っていいな、と。

ホントは某デッカイチームが競っているハズだったんでしょうに。

(シリーズ前に豪語していた解説者とかって恥ずかしいのかな、開き直りかな)



勝っても負けても、

すがすがしい予感がしまつ
返信する
そうですか (かめきち)
2006-09-30 07:42:53
>しららさん

でも下柳が9月に使えるのって珍し・・・コホコホ。

それにしても、阪神は負けませんねぇ。つお
返信する
それは… (kazu)
2006-10-03 09:48:37
あきらかに小笠原に失礼です

個人的には下柳はダイエー時代から好きですが

でも頑張ってるよねェ~

そろそろ楽天行きかと思う年齢なんだけど
返信する
そう、頑張ってますよね。 (かめきち)
2006-10-03 19:42:32
>kazuさん

いつもはこの天王山の時期にバテているのに

今シーズンは、この時期でも調子がいいですね。下柳選手。



そっか、歳をとると楽天なのか。。。
返信する
そう、楽天は (kazu)
2006-10-06 12:36:07
姥捨て山ならぬ爺捨て山です

でも再生工場長がいるから安心

来期は田中、桑田、一場、岩隈のローテで

再開脱出だな
返信する
う、がんがれ (かめきち)
2006-10-07 08:39:17
>kazuさん

桑田選手、活躍してほしいですよね。

快投を期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事