てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

テレビの中の

2010年10月22日 | Weblog
テレビの中の奄美しか知らないオラにも
水の恐ろしさが充分に伝わってきております。

奄美と言えば「痛快!ビッグダディ」の
林下さんご一家をテレビで見ているくらい。
お父さんが出稼ぎ中で、あのお子たちはどうしているんだろう。
気になり始めて調べてしまいました。

某所から出ている、出稼ぎ中の林下のお父さんのコメントがあり

お家のある大和村大棚は被害が少ないらしく、高校生のお子たちは
学校から家に帰れなかったものの、向こうの厚意で食事は食べさせてもらっています。
被害でご苦労をされている他の地域の方を思うと・・・。

というような内容が出ていました。

今日髪を切りに行ったお店で、美容師さんと東海豪雨のときの
お互いの体験を話していました。
本当に怖いし、どうしようもないんですよね。
皆様のご無事と早期の復興をお祈りいたしますです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 22日のお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事