てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

アレコレツアー:伊良湖バスツアーおまけ編

2008年02月19日 | またたびん
こんばんは、 でございます。

こちらは、アレコレ姉妹を引率するバスツアーの
おまけ編でございます。
旅行会社からいただいたツアーにまつわる「おまけ」の
公開をいたしたいと存じますです。


こちらは、バスガイドさんが入れてくださったお茶。
ありがとうございました。
今回のツアーはバス会社のガイドさんとは別に
近ツの「旅とも」から転身された添乗員さんも
ご同行くださいました。

苺狩りの苺は勿論ですが、その隣のえびせん屋さんでは
休憩所でコーヒーをいただくことができます。


こちらは、菜の花畑で摘んだ菜の花。5本でございます。
畑の近くには農産物のお土産コーナーがありまして
アサリのお味噌汁も振舞われておりました。


こちらでは、菜の花の種もいただきましたです。


怪しいキティーちゃんの書かれたお店では、このみかんを
2つと


お野菜の3点セットをいただきました。
いつも同じではないそうです。
今回は、小ぶりのキャベツ、ニンジン、切干大根
をいただきました。

えぇっと、オプション抜きでのツアー価格は
3,980円でございます。
オプションの食事は1500円でございますが
試食コーナーが沢山ありますし、余り団体客を
受け入れるべき姿勢をもったお店ではなかったので
つけなくてもいいかもしれませんね。
ご興味のある方はどうぞ。
     by 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレコレツアー:伊良湖バス... | トップ | エースコック:鶏ごぼう味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

またたびん」カテゴリの最新記事