てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

キューピー:鶏そぼろと香草のかんてん麺25kcal

2005年09月23日 | 職場でご麺
こんばんは、 でございます。

本日の昼食はこちら
キューピーダイエット宣言シリーズ
鶏そぼろと香草のかんてん麺エスニック風25kcal
でございます。

最近、かんてん麺カレー以降のこの
キューピーシリーズ。
なんだか、外してるっぽい気がしていました。
ありていに結果から申しましょう。
意外とちゃんとしてました。
はい、わりとちゃんとしたベトナム風ですよ。

予想から外れることを楽しむ「輸入モノのマレーシア産タイヌードル」や、
百円均一でお馴染みインスタント「タイの台所」シリーズ、
公園駅付近にある、夜辺りが真っ暗になる
向こうのコックさんの「怪しいベトナム料理店」。
などなど、食したオラ的に良いもんだと思います。
ちゃんと香草の匂いも少しするし、酸味も残ってますね。 by 

パッケージのコピーはこちら
スパイスでアクセントをきかせたスープに鶏そぼろや香草レモングラスを入れ、エスニック風に仕上げました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました (h)
2005-09-23 23:10:21
これじゃないけど、キューピーの「野菜とキムチの玄米クッパ」

辛さが足りなくて、途中からタバスコを投入しました。
返信する
おぉ、勇者よ (かめきち)
2005-09-23 23:18:53
キムチは職場では無理なんで、コレは試していないんですよ。

タバスコ投入ですか。

さすが、自宅にナンプラーをお持ちでいらっしゃるだけはあり、

エスニックには厳しい採点のようですね。
返信する
出たな、寒天 (kimiko)
2005-09-23 23:37:16
「トムヤンクン」苦手な人。



この期に及んで(どの期?)、

体重が増えてます 



睡眠不足で、眠くて横になる。

肉体労働でお腹が空いて、食べる。

最近寒天ともご無沙汰だぁ
返信する
いや、これは (かめきち)
2005-09-23 23:48:59
トムヤン君ではなく

ベトナムフォ~

ですから、ご心配なく。
返信する
トムヤン君でも (kimiko)
2005-09-23 23:53:06
ベトナムフォ~君でも

きっと一個じゃ足んないよぉ~
返信する
そっち (かめきち)
2005-09-23 23:59:51
だったのねん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

職場でご麺」カテゴリの最新記事