かめ設計室*3丁目通信

2005年4月より、西新宿にて一級建築士事務所かめ設計室がはじまりました。3丁目からのかめバー通信。

小国その後通信

2007年06月22日 | 仕 事
小国の家に行って来ました。
竣工して3ヶ月半、建物に生活がしみて来ただろうか、どんな生活してるかしら。。

なんと新居完成お披露目の宴を11回も行ったそうです。
親戚孫達がやって来た回には30人にもなり、子供達のダンスにおひねりが飛び、よさこい踊り、おばあちゃんのフラダンス、カラオケ大会、花火大会、、と話を聞いているだけで楽しいこと!夜になっても誰も帰らず新居と母屋と30人皆が泊まっていったというからさすがです!

庭には芝も少々、玄関先にはいろいろな植物。少しずつ環境が生まれはじめています。冬は一日中陽が当たり、ポカポカ日向ぼっこのポーチのベンチ。季節も移り、夏は日陰の涼やかな場所に。お茶を飲んだりアイスを食べたり一服したり花を植えたりと、暮らしが広がる楽しい一家の玄関です。

[かめ設計室]HP


最新の画像もっと見る