南とかちで遠隔ドーム、家でゴロゴロ天体撮像!!(笑)

えっちゃんが冷却CCDで深宇宙を撮像しています。

南十勝に遠隔操作で動くドーム2つを作り運営中!!

ロシアが勝つのは間違いなく、北海道はロシア領も覚悟すべきだろう、、。(私は歓迎だが)

2022-03-26 11:42:58 | 雑談

テレビも持っていない、新聞も取っていないので、分かりませんが、

マスゴミはきっと”ウクライナがんばれ、ロシア、プーチンは間もなく破滅

だろう、”なんでしょうね。

現実は全く違います。

 

ウクライナは生物化学兵器研究所多数、人身売買の温床、ネオナチ軍隊による虐殺、、、

 

ロシア、中国、インド勢が圧勝するでしょう。

没落している米国、西欧、日本勢は人口でも10億人しか存在せず、

30億人が味方しているロシア勢には全く勝てません。

どんな外交をしているのかさっぱり理解できない日本は

やっぱり対ロシアの前面に立たされてしまいました。

北方領土返還など夢または夢の物語になり、北海道を領土に組み込まれる

可能性が出てきました。

馬鹿な、また、買収やハニートラップに引っかかた政治家ばかりなんだから

仕方がないんでしょうね。

ロシアは実は世界一自由ともいわれています。

私は”ロシア大歓迎”です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿