南とかちで遠隔ドーム、家でゴロゴロ天体撮像!!(笑)

えっちゃんが冷却CCDで深宇宙を撮像しています。

南十勝に遠隔操作で動くドーム2つを作り運営中!!

大雪だったが激安スタッドレス(ナンカン)は問題ないように感じました&注文中の車が来ない、、。

2022-03-25 11:45:11 | 雑談

今シーズンも、オートウェイで購入したスタッドレスを履きました。

結論から言えば何の問題も感じませんでした。

ただ、私の車は大型のRVのため、車重があるから効くかもしれませんが、

レビューなどを見ると、普通の乗用車でもいいようです。

 

また、半年前に注文した自動車ディーラーの担当者さんから

連絡が来ました。

納期については全く予定がたたず、申し訳ありません、とのことでした。

こちらとしては覚悟の上の注文でしたので問題はありません。

でも、ネットでは、現在の生産状況では納期14年とのうわさが立ち始めました!

中古車も新古車のようなものが数台でていますが、新車価格の2倍しますので

全く買う気になりません。

 

もう笑うしかありません。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿