雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

本人にしかわからない苦しみ

2021-12-20 21:43:12 | 日記

なんだかね、年をとると朝早く目覚めますね

若い頃は寝ても寝ても寝たりない・・・

って感じだったのに・・・

あまり早く起きてもやることないし

早めに活動すると疲れるのよ

なので、早めに目覚めても

布団の中でうだうだスマホ見ながら時間を過ごしますが

今朝は驚きましたね

神田沙也加さんが転落死・・・って

なんで???

デビューの時はね

親の七光り・・・と思ったけど

アナ雪でヒロインの吹き替えや

主題歌を聞くと

本人の魅力を十分に感じたよね

あの澄んだ歌声は親のものでなく

本人のものだったもの

超有名な両親と才能

美貌と財力

一般人から見たら羨むばかりのこれまでの人生

憂いることのないこれからの人生

でも、死ぬほどの苦しみは

本人にしかわからないのよね

こんなお気楽、能天気な私も

若い頃1度だけ、死んじゃおうかなって

思ったことある・・・

でも、その時

両親の事が頭をよぎったね

私の両親は学もお金もなかったけど

愛情だけはたっぷりとかけて育ててくれたからね

親を悲しませたらいけないと思った

芸能人が自殺すると

一般の人の自殺者も増えちゃう傾向があるけど

死んだらダメよ

今は辛いかもしれないけど

一時なのよ

ず~~と

ず~~と

辛いことが続くわけじゃないんだから

 

神田沙也加さんの両親を想うと

胸が張り裂けそうです

ご冥福を祈ります

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子茶出来た | トップ | 中山道 30回 美江寺から今須 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たいぴろ)
2021-12-20 23:11:39
びっくりしましたね、このニュースには。
明るい顔をして歌っていても悩みは絶対ありますね。
彼女もいろいろ抱えていたのかも知れない。
私の知り合いの人も前日まで普通だったのに、突然逝っちゃった人がいました。夏にうちの近くで交通事故を起こした男性も30分後には首を吊っちゃった。
とっさに行動を起こしてしまって、あの世でこんなはずじゃなかった、本当に死ぬとは思わなかったっていう人もいるんじゃないかな。
さやかさんは、雪のふる北海道でさぞ寒かっただろうなって思いました。
あとに残された親族を思うとやりきれませんね。
返信する
Unknown (saopen)
2021-12-21 09:26:19
本当に、命を断つほどの辛さというのは本人にしかわからないのですが、才能のあるなしに関わらず、生きていてほしかったですね💧
ご両親の哀しみに共感するばかりです。
一番の親孝行は、親より先に死なないことですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事