雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

寅さん!おもしろい

2019-11-02 22:08:00 | 日記
男はつらいよって、映画!
映画館では見たことない!

でも、何度も見てる。
最近はテレビで見なくなったけど
昔は、しょっ中テレビで放送してたから






ストーリーも、毎回同じ
寅さんがマドンナに片思いして
振られるっていうもの!

ストーリーわかってるのに
毎回、ホロリとさせられ所あって
見るたびに
泣いてたなぁ〜〜

今、NHKの土曜ドラマで
寅さんの幼少期の物、「少年寅次郎」
っての放送してます。

全5回で、今夜は3回目だった。




おもしろいです。
子役が渥美清そっくり!
よく似た子を探してくるなぁ〜〜と
思いました

映画と同じで、ドラマでも
毎回ホロリとします。
来週も楽しみです。

画像は、ネットから、借りました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生宿泊研修 | トップ | お茶会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる (泰子)
2019-11-03 10:23:27
寅さんの親戚か?
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2019-11-03 16:02:41
泰子さん
渥美二郎なんていないよって、
父ちゃんに言われました。
渥美清でした。
ねえ〜
そっくりよねぇ〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事