雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

カロリーオフ麺

2019-06-27 15:29:25 | 夕飯・グルメ・宴会
先日、こんにゃくパークに行った時
買ってきたカロリーオフ麺



こんにゃくでできた冷やし中華です。

カロリーオフって言っても
69カロリーはある!

糖質はゼロみたいです。

袋から出して、
ザルにあげて、
皿に盛ったら終わり!
超簡単・・・



冷蔵庫にあった野菜
きゅうりの漬物
キムチをトッピングしました。

添付のゴマだれつゆだけではちょっと
足りなかったので、
ごまドレッシングを追加しました。



見た目は冷やし中華!
で、美味しいかって、
聞かれれば!
美味しくない、

まずいかって、
聞かれれば、
まずくない!

そんな感じ!
ただ、腹は満足します。
ダイエットには、ええねぇ〜〜
もっと買ってくればよかった!

でも、この手の商品は
どこのスーパーにもある!

ネットでも買えるし。
私はダイエット、うんぬんよりも

袋から出して、すぐ食べられたのが
ポイント高かったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタログギフト | トップ | 東海道27回目 1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だまされますね (泰子)
2019-06-27 20:24:47
冷やし中華に見えますね。
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2019-06-29 05:38:13
泰子さん
ダイエット目的なら食べられますが
やはり本物の冷し中華が美味しいです笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夕飯・グルメ・宴会」カテゴリの最新記事