雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

命日

2017-06-25 23:28:49 | 日記

今日は、実家の父の命日

63歳で亡くなって、もう20年たちました。

今日は雨の予報だったので

墓参りに行けないかなって思ってましたが

雨は降らず、墓参りをすることができました

毎年、父の命日は梅雨の真っ只中にも

かかわらず雨が降りません

20年前もこんな蒸し暑い日でした。

段々、父の亡くなった年齢に近かずきます。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父ちゃんとデート | トップ | 上野衣料激安店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近づきますね (泰子)
2017-06-26 20:26:31
63歳じゃあ、今の世の中、早すぎです。
返信する
70才でも (かかあ天下)
2017-06-26 21:01:16
泰子さん
私のパート先だと
70歳でも、若いなぁ
と、感じてしまいます。
長寿国ですね。
子供たちに、迷惑かけるほど、
長生きしたくないけど、
63歳で死にたくもないです4544
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事