雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

上野衣料激安店

2017-06-26 20:12:42 | イベント・お祭
日曜日に上野に行った時
上野で有名な衣料激安店のハトヤに行ってきました。



テレビで激安ぶりが放送されたりしているので、
有名なようです。




以前友達と1回
花子と1回

行ったことあり、今回3回目でした。

なんか狭い店舗にたくさん服があり、
服のセンスもないので、
何を買ったら良いのかわりませんでした

今回は、他のお客さんの買い物ぶりをまず
観察してみました。

とりあえず、自分と同じくらいだろうと思われる
年齢の方がどんな服を吟味しているのか
側で見ていました。

ほーほー
こんな感じのものね〜

ほんじゃ、私も・・・ってな感じで

宝探ししてみました。



ブラウスとスカート
ブラウス袖の辺りが今風かなぁ〜〜

カーディガンも買いました。



暑い夏も冷房対策でカーディガンあると便利
太いお腹、隠す為にも必要です。

この店では、元値の高い物が、たくさん値引き
されているものが、お徳に思えてしまう

ケチなんで



このチュニック元値は、



生地もしっかりしてるし、こん年は、刺繍の服が
流行ってるからね〜

買おう〜〜と

今回値引き1番の服でした。



こんなシャツも・・・

今回のお買い物、



5点で6600円なり、

楽しくて、お徳なお買い物でした。

百貨店で、買い物できないからねぇ
お高くて、百貨店なら、6600円で何が買えるかなぁ

Tシャツ1枚くらいかなぁ〜








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | 夏が届いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もってけ泥棒 (泰子)
2017-06-27 20:32:29
お値段が、ないみたいなくらいですね。
返信する
センスがあれば (かかあ天下)
2017-06-27 21:58:51
泰子さん
センスがあれば、
もっともっと、お買い得な服を選べるのでしょうが
ブランドものも
お安くなってるようですが
そのブランドがわからない泣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・お祭」カテゴリの最新記事