雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

携帯会社

2023-02-08 21:31:00 | 日記
今日は、ショッピングセンターに
行ってきました。

買い物も済んで
帰ろうと駐車場に向かっている途中に
携帯会社にキャッチされた。

普段あまりこういったキャッチには、
捕まらず
捕まったとしても
うまくかわすのですが

今日は捕まってしまった。
今払っている携帯料金を
聞かれたのだ
毎月の支払いを話すと

「高い!高い!」の連発

「良いんですよ。年寄りで自分で
オンラインでいろいろ
設定したりできないのだから、
このままでいいんです」

ちゅうのに、
携帯会社乗り換え後は、
全てこちらで設定しますって
食い下がるのよ

説明を受けると、
なんだか、ずいぶん安く
なるみたい。

いいんかいな〜
うまい話に乗っては
いかんのじゃよねぇ〜

足りない脳みそで
あれらこれや考えました。

とりあえず、乗り換えてみます
安い方に!

もし、不具合が出たら、
また、元にもどればいいや

なんだかちょっと買い物!
のつもりが、
結局3時間も拘束された。

元々の携帯会社への解約電話でも
あれこれ、
解約しないほうが良いの
説明を電話口でされました。

頭ぐちゃぐちゃです。

帰宅後も
なんだか.ぐったりしちゃった

携帯会社も各社
客の取り合いが
すごいのねぇ〜

安いのに越したことはないが
いろいろ面倒になるのも
困ります。

さて本日の会社乗り換えは
吉と出るか凶と出るか





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪まつり | トップ | 日光街道 4回 越谷~一ノ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2023-02-09 07:13:55
私も ドコモさん 高いけど使用中です
田舎ので いざとなったとき 大手さんの方が
すごーく助かるからです
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2023-02-09 23:10:18
@kedax2 ピンクさん!
こんばんは
そうなんです!
そうなんです!
やっぱり繋がるのは
ドコモが1番なんですよねぇ〜
なんだか、いろいろ会社があって、
わけわからなくなってます泣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事