雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

12キロ

2023-02-25 19:41:00 | 日光街道

本日は、12キロ弱
日光街道を歩いて来た



風が強く、
超〜冷たい1日だった

今日は、予定より早く15:40には、
ゴールの東武東武公園駅に
着きました

それから、街道歩き友と
ちょっとお茶のつもりが
2時間も喋ってしまった。

壮大な夏の計画の話を
いろいろ聞きました。

私は、遊べるのは3月まで!
4月から、パート始まるんだよなぁ〜

でも、隙間をみつけて
ってか、
確保して、
お出かけしなくちゃ

まだ、家に帰り着いてない!
電車の中から、
父ちゃんに、風呂沸かしておくように
お願いLINEしてみた!

もう、沸いてるヨォ〜って

ありがとうございます!
夕飯は買って帰ります。

今日もお留守番ありがとうです😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花子とお買い物 | トップ | 日光街道 一ノ割~杉戸 粕壁宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日光街道」カテゴリの最新記事