雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

紫陽花 小野池あじさい公園

2019-07-08 21:49:00 | 群馬県
毎日どんより曇り空です。
梅雨らしいと言えば梅雨らしく
 
曇り空に、似合う紫陽花を見に行ってきました。
 
 
先月は、下仁田に紫陽花を見に
行ったのですが
紫陽花の種類は、
ここ小野池あじさい公園の方が、
たくさんあります。
 
天気の良い日のあじさいも素敵ですが
やはり、あじさいは雨がよく似合うように
思います。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道歩き 御朱印 | トップ | 鬱陶しい・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ、渋川へ (泰子)
2019-07-09 20:42:07
観光ツアーで東京から来ている集団を見ましたよ。
返信する
温泉近いから (かかあ天下)
2019-07-09 23:06:57
泰子さん
伊香保に近いものね
温泉とあじさいセットで
観光バスも来ると思います
駐車場の工事してましたね
駐車場、近くのスーパー頼みだものね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

群馬県」カテゴリの最新記事