雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

河津桜

2024-03-26 18:28:44 | 群馬県
1週間くらい前に近くの公園の河津桜を見に行ってきました
 
 
満開の時期を過ぎていましたが
十分な美しさでした
 


この日は午後からスイミングの日でした
スイミング友をお花見に誘ってみました
 
お花見してお弁当食べてから泳がなぁ~~いって
スイミング10年も続けていますが
スイミング友とはSNSでつながっていません
互いの電話番号も知らなかった
 
プールだけのお付き合いで
別に連絡しあうことはなかったから
必要なかったのです
 
いつも水着で会っているお仲間たち
洋服着てるお姿は新鮮です笑笑
 
この日、早速ラインで繋がりました
グループ名・・・
どうする~~ってことになって
 
あろうことか
Mermaids だってよ
 
どう見ても人魚には見えない泣
どこから見てもトドの群れです笑笑
 
皆さん10年以上泳いでいます
83歳のお姉さんは30年泳いでいます
 
でも、みんなデブばかり・・・
水泳だけでは痩せないんだね笑笑
 
私のブログ・・・
モザイクはモザイクアプリを使っていますが
このMermaids顔だけのモザイクでは
デブがリアルすぎる
 
全身にモザイクかけないと・・・と思って
モザイクアプリいろいろ試していたら
こんな風に画像全部に
淡い色のつけられる技があった
 
桜の花見なんでね
全体をピンクにモザイクしてみました




このトドたち・・・
いや元へMermaidsは
水着の方が美しい・・・ってか
見慣れています
 
スイミングスクールも若い人が入ってこないのよ
賞味期限の切れた腐れた人魚しか
泳いでいません
 
ちなみに
Mermaidsは私のブログの存在を知りませんのよ
知っていたらデブデブ書けませんから・・・
失礼過ぎますよね
ごめんなさい
お人柄は皆さん良い人ばかりです
そして、楽しい人ばかり
ただデブなだけ・・・
 
 
この公園スイミングスクールのすぐ近くなの・・・
来年もお誘いしよ~~っと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥州街道 1回 宇都宮宿〜... | トップ | 叔父の運転免許証の返納 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2024-03-26 21:16:29
あはは、いやーだ、かかあ天下さん。かかあ天下さん以外は私と同じで浮きやすいのね。皆さん痩せたくてスイミングしてるのかなあ。でも確かに水泳はむしろ筋肉つきそう。脂肪は落ちるかなぁ。
マーメイドだからってみんなプロポーション良い訳じゃないからOKですね。
返信する
たいぴろさん こんばんわ (かかあ天下)
2024-03-27 20:35:14
皆さん、楽しく週2回
泳いでいます
水泳だけのダイエットは難しいですが
体力作りにはとても良いと
思います
ふくよかな人魚たちが
楽しく泳いでいます(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

群馬県」カテゴリの最新記事